下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「秋っ晴れ日記」632

就寝時間:20:20
起床時間:05:20
睡眠時間:9時間
天気:秋っ晴れ(快適)
行動:ラジオ体操、プール、駅前日向ぼっこランチ、アダルトチルドレン勉強。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、牛蒡と蓮根の金平炒め、さつま芋羊羹。
昼食:11:46。酵素玄米煮玉子七味唐辛子マヨネーズおにぎり。
夕食:18:31。白米栗ご飯、唐揚げ棒、メンチカツ、関東煮、牛蒡と蓮根の金平炒め。
よかった事:お天道様を浴びながら外で食べるおにぎりの美味しい事美味しい事。
学んだ事:またAかと思ったけど面子が違うと話も弾む。
見習う事:Aのスタッフ若い衆の働く事働く事。Aの会話力、人生経験からくる説得力そして気持ちが若い。
反省した事:昨日親父に偉そうな態度を取ってしまった、年寄りで頑固で怒りっぽいのだけどこっちが優しく大らかになってあげんと。
嬉しかった事:予想外の愛しのKに会えた、やっぱり可愛い。そして働き者。
感謝している事:おかんが晩飯を用意してくれてた、感謝して何か親孝行したい。
明日の目標:買い物へ行くなら行こう、畑のマドンナHと何か話したい。