下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「どんなものとも対等でいたい日記」629

就寝時間:21:20
起床時間:05:20
睡眠時間:8時間
天気:曇りちょい晴れ
行動:ラジオ体操、プール、対人援助職勉強、アンガーマネジメント勉強。
朝食:06:48。酵素玄米、銀杏入りホワイトシチュー。
昼食:12:08。酵素玄米鳥そぼろ七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:48。白米、銀杏入りホワイトシチュー、鰯の煮物、鳥肉焼きとニラキャベツ炒め物。
よかった事:それでもどんな人(動植物もか?)とも対等でいたいと発言できた。
学んだ事:対人援助職をやりたいとは漠然と考えてはいたが具体的には何にも考えていなかった、いかんいかん。
見習う事:やっぱり昔話のナレーションはIがいい、でももっと本気出してもらわんと。
反省した事:人の話をただ聞いてるのは疲れる、やっぱり発言もした方が楽しい。向いてる。
嬉しかった事:風邪がようやく回復してきたかな、プール上がりが違う幸せ感。
感謝している事:人間に産まれた事。動植物を差別しているわけじゃなくて。
明日の目標:英会話積極的に楽しもう、キュートなKと何か話したい。