下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人が人を責める事なんてないと思う日記」627

就寝時間:21:20
起床時間:04:20
睡眠時間:7時間
天気:ほぼ曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、委員会活動、プール。
04:45。揚げ塩パン、コーンフレーク、茹で栗。
朝食:06:47。酵素玄米、紫蘇醤油漬け、キムチ、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:10。酵素玄米煮玉子粗挽き黒胡椒マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:04。白米、コロッケ、キャベツの千切り、松前漬け、卵とニラのお吸い物。
よかった事:新しい目標、昔話紙芝居制作ができた。
学んだ事:苦手だと思っていた絵画もアイデアが沸いて面白いものができると楽しい事にひと変わり。
見習う事:今日出会った純朴な人達、俺の調子に乗った振る舞いは気を付けよう、人が人を責める事なんてないと思うんだよね。
反省した事:若者が集団で笑っているのを少し笑われているように感じてしまった、誰もあんたの事なんか見てへん。
嬉しかった事:委員会のポスターが中々お気に入りの奴ができた。
感謝している事:2週間ぶりに会った好きな女性の一人Oは健気で明るく努めていて、俺はやっぱり女性を見る目があるなぁ。
明日の目標:風邪そろそろ良くなってくれよ。