下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「風邪ぶりぶり返し日記」626

就寝時間:19:20
起床時間:04:19
睡眠時間:8時間59分+二度寝
天気:曇り
行動:ラジオ体操、プール、野良仕事、バドミントン。
04:32。柿の種、黒豆煎餅、蒸しさつま芋、バナナ。
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、キムチ、生卵。
昼食:12:19。酵素玄米煮玉子七味唐辛子マヨネーズおにぎり、粒あんパン、葡萄。
14:39。ブランチュールミルク&ホワイトチョコレートクッキー。
15:43。ブランチュールミルク&ホワイトチョコレートクッキー。
夕食:17:29。白米、焼き餃子、もやしとニラ炒め、大根とワカメと玉葱の味噌汁、沢庵、茹で栗、メープルパン。
よかった事:甘いもんが美味しかった、弱ってるのかな。
学んだ事:無駄に早起きすぎるのは朝食べしちゃうし、二度寝しちゃうので。
見習う事:ボラさんの自然体でいい事してる感が全然してない所。
反省した事:風邪をぶり返した、長引くなぁ、早く寝よう。それにしてもバドミントンミスが多すぎるぞ反省。
嬉しかった事:5週間ぶりに会ったHは相変わらず屈託の無い笑顔と弾むような声で魅力的だった。
感謝している事:口では邪険やけど根っこの方では全面的に優しいオカン、宝くじが当たったらまずベッドを買ってあげよう。
明日の目標:早く寝て風邪良くなってたらいいなぁ、Oと何か話したい。