下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「身体の不調と精神の不調どっちが先か?日記」622

就寝時間:21:00
起床時間:05:31
睡眠時間:8時間31分+一日中寝てた
天気:曇り時々晴れかな?(ずっと家の中やから天気もわからん。)
行動:
朝食:08:14。食パン、アーモンド。
昼食:12:18。ツナマヨおにぎり、たたき梅おにぎり、黒糖蒸しパン。
夕食:18:12。葱、煮玉子入りきつねうどん、白米、秋刀魚蒲焼き、胡瓜とキャベツのマリネ。
よかった事:昨日よりは腰喉少しはましになったかも。
学んだ事:今の恵まれてる境遇なんだからできる事を少しずつしよう。
見習う事:両親の丈夫な身体、すごいなぁ。
反省した事:仕方ないけどそれにしてもサボりすぎ。
嬉しかった事:早くルーティンワークの生活に戻りたいと思う気持ちがある事。
感謝している事:何度もも書くけど両親の健康とオカンの飯、元気にならんと。
明日の目標:朝の感じで整形外科内科に行くか決めよう。