下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「あなたの事はまだ百分の一もわかってない日記」617

就寝時間:20:00
起床時間:05:20
睡眠時間:9時間20分(喉が痛くて夜中に何度も目が覚めた。)
天気:曇りのち晴れ
行動:ラジオ体操、プール、ふんわり認知行動療法
朝食:06:52。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、紫蘇にんにく醤油漬け、生卵。
昼食:12:05。酵素玄米煮玉子粗挽き黒胡椒マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
14:20。アーモンドチョコレート、レモンオレンジ味の果汁グミ
夕食:17:38。ソース焼きそば、餡子食パントースト。
よかった事:気になる女の子Nとまぁまぁ話せた、けどあなたの事はまだ百分の一もわかってない。
学んだ事:昔友人Kが言ってた、どこまで話せるかじゃないのかなぁ。Nとはまだまだ話せそう。
見習う事:やはり19歳とは思えないNのあいの手の入れ方やコミュ力
反省した事:折角二人で話すチャンスだったのに喉の調子がイマイチでトークあんまり冴えなかった、でも時間あっと言う間だった。
嬉しかった事:あなたの事をもっと知りたいです。もっと話したい。
感謝している事:一期一会。すべては縁。
明日の目標:今日Nと話したあれやこれやを反芻して新しい一日を頑張るぞ。