下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人を好きになるココロ日記」605

就寝時間:21:00
起床時間:04:22
睡眠時間:7時間22分
天気:曇り時々晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、美術館鑑賞、公園ランチビール昼寝。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、キムチ、生卵。
昼食:12:56。酵素玄米煮玉子粗挽き黒胡椒マヨネーズおにぎり。
夕食:17:26。紫蘇海苔佃煮おにぎり、きのこご飯、鯵の南蛮漬け、オクラ載せ茄子と豚肉の味噌炒め煮、大根とセロリの昆布和え、巨峰、草餡子団子、枝豆団子。
よかった事:美術館もたまーにはいいもんだ。恋の予感かもしれない。
学んだ事:娯楽と芸術の分け方はようわからん、とにかく自分と人を楽しませるものだ。
見習う事:それにしても創作のエネルギー、でもわけのわからんもんだらけや、俺は俺。
反省した事:みんなに好かれたりみんなが好きなんかないねん。
嬉しかった事:Nの好きな歌手と曲が僕も好きだった。
感謝している事:人を好きになるココロを持っている事。
明日の目標:積極的に学ぼう発言しよう、Oに恋の相談をしようか。誕生日まであと9日。