下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「知識を持つ事で失うものがあるような気がする日記」532

就寝時間:20:00
起床時間:03:56
睡眠時間:7時間56分
天気:曇り時々晴れ(湿度むんむん)
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、記憶力改善ゲーム、リーダーシップ勉強。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、キムチ、生卵。
昼食:12:05。酵素玄米煮玉子粗挽き黒胡椒おにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:50。白米、焼き茄子、豚肉とニラともやしの炒め物、モロヘイヤの鰹節醤油かけ、あずきバーアイス、クラッカー。
よかった事:俺が元気でいると他人の役に立つはハッタリだったけど本当かもしれない。
学んだ事:喋ったり書いたり言語化するのはとてもいいしタメになる。
見習う事:キュートで可愛いKは束縛とかこだわりとか無いもしかしたら付き合った事ないタイプの女の子かも。
反省した事:勉強に集中できなくて知識の事を小馬鹿にしてしまった節がある。
嬉しかった事:愛しのKと笑い合えるのは超嬉しい。
感謝している事:可愛い女の子の存在、もっと何人も好きな人が欲しい。
明日の目標:何か少しでも学ぼう。とにかく楽しむ事だ。