下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「偏見のある自分に気づいた日記」490

就寝時間:21:00
起床時間:04:40
睡眠時間:7時間40分
天気:晴れ時々曇り
行動:ラジオ体操、プール、本から学ぼう。
朝食:06:47。酵素玄米、コロッケ、納豆、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:00。酵素玄米煮玉子七味唐辛子マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:21。白米、厚揚げ豆腐、鯵の塩焼き、大根おろし、油揚げと里芋と卵の味噌汁、回転焼き。
よかった事:自分に偏見があるって気づいた事とみんなの前で言えた事。
学んだ事:Aの立ち上げ人の理事長Aのプログラムは他とは違う、重みがあるし真剣で本気だ。
見習う事:Aの経験値によるものか顔つきに貫禄がついてきた。俺もちょっとは頑張れ。
反省した事:自分が波に乗れないで塞ごきんでしまってみんなの話をつまんなく感じてしまった。じゃあお前が面白い話をしろ。
嬉しかった事:偏見がある事をそのままありのまま受け入れているというか認めている事をAが褒めてくれた。これからちょっとずつ努力して偏見のない自分になりたい!
感謝している事:久々にお日様がでた気がする。心も上がる。
明日の目標:積極的に行動して楽しもう。