下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「間違いに気づいた日記」480

就寝時間:19:20
起床時間:04:20
睡眠時間:9時間
天気:初夏晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、バレーボール、昼寝、プール。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、キムチ、生卵。
昼食:12:00。酵素玄米ソース焼きそばおにぎり。
夕食:17:55。白米、焼き茄子、大根とさやいんげんの味噌汁、肉野菜炒め(パプリカ、ピーマン、キャベツ、人参、玉葱、豚肉)。
よかった事:当たり前だけど目標通りプールへ行って良かった。
学んだ事:言葉にして書く事は意識上に上ってくるというか何か意味があるようだ、大した文章じゃないが日記を書いていて良かった引き続き続けよう。
見習う事:やっぱりいつも明るいボラさん達、頭が下がる。
反省した事:それにしても昨日は年上の男性に偉そうな事を言いすぎた、多分怒らせた。自分が逆の立場やったら嫌やねんから気をつけんと。
嬉しかった事:自分が昔は(特別)だと思ってたのが間違いだと気づいた少しは変われたかなぁ。
感謝している事:自分が普通の人だという事。
明日の目標:めんどくさい事をちょっとでもやってからビールを呑みたい。遊ぶなら全力で楽しむ。