下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「酒を一滴でも呑んだらその日は終了日記」472

就寝時間:20:20
起床時間:04:20(相変わらず目覚め悪い)
睡眠時間:8時間+昼寝
天気:晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、散髪、畑ランチ。
04:45。ポテトチップスのりしお味、チーズケーキ、黒豆あられ。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:00。酵素玄米鳥そぼろ七味唐辛子マヨネーズおにぎり。
夕食:18:39。カレーうどん、白米、豚肉と筍とキャベツの炒め物、新玉葱とサヤエンドウと胡瓜と蛸のサラダ、焼き空豆、フキ煮。
よかった事:泳ぐのが好きな事。
学んだ事:調子がでなくて会話力が落ちると理解力も落ちるし失言もしてしまう。 何喋ってんのか分かんなくなる。
見習う事:めきめき腕を上げているS、俺も手に職つける事考えなきゃなのかなぁ。世界情勢に詳しいI、グローバルでワールドワイドだ。
反省した事:早い時間から呑みすぎた。酒を一滴でも呑んだらその日は終了。やらなきゃいけないめんどくさい事が何もできなかった。
嬉しかった事:髪を切ったらリフレッシュする、安くしてもらってるSに感謝せな。
感謝している事:今の自分の恵まれてる状況、当たり前じゃない事を肝に銘じよう。
明日の目標:バドミントン楽しもう、プールへ勿論必ず行く。