下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「陽がのび太なぁ日記」459

就寝時間:19:00
起床時間:05:02
睡眠時間:10時間2分
天気:晴れ(陽がのび太なぁ。)
行動:ラジオ体操、プール、雑誌作り。
朝食:06:47。酵素玄米目玉焼きマヨネーズ醤油丼。
昼食:12:06。酵素玄米メンチカツソースかけおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:51。ソース焼そば、珈琲味の蒸しケーキ。
よかった事:雑誌用の人物写真が狙い通り反響があった。
学んだ事:やっぱり話すって事は人間が発明した一番面白い遊びなのかもしれない。
見習う事:やっぱり明るく努めている健気なO、暗くなるのは簡単だ俺も明るくしてよう。
反省した事:距離を置くのは少し上手くなったけど苦手な人がいて、元気がないのをちょっと喜んでいる自分がいる。
嬉しかった事:久しぶりに再会したOが髪を切って可愛くなってた、好きな人が美しくなるのは嬉しい。Oが鋭いツッコミをしてくれた。
感謝している事:周りの人々、縁があればもっとどんどん知り合いを増やそう。
明日の目標:ミーティング参加するなら発言しよう。