下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「一途な女は執念深い日記」412

就寝時間:19:20
起床時間:04:20
睡眠時間:9時間
天気:晴れ時々曇り(南風強し)
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、対人援助職入門。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、生卵、胡瓜とレタスとトマトとセロリのシーザーサラダ。
昼食:12:08。酵素玄米鶏肉焼きマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:58。白米カレーライス。
よかった事:ラジオ体操とプールのルーティンのおかげでトークが冴える冴える。
学んだ事:価値観はみんな一人一人違う、だから難しい、だから面白い。
見習う事:KとNの知識の深さ、さすが勉強熱心に参加してる。
反省した事:残念だけど嫌われてる人にはもうできるだけ冗談など言わない。
嬉しかった事:今日は他人に恵まれた、最近人間関係のストレスに心やられてたから今日という日が楽しかった。
感謝している事:学べる事。道徳の授業みたいでみんなの個性豊かな発言が面白かった。
明日の目標:Kを沢山笑わせるぞ!あと3回だ大事に大切に大胆に。