下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「来週最後のクリスマスチャンス日記」315

就寝時間:19:20
起床時間:05:03
睡眠時間:9時間43分
天気:曇り
行動:ラジオ体操、プール、グループワーク。
朝食:06:47。肉まん。
昼食:12:09。酵素玄米鮭フレークおにぎり、長葱の味噌汁。
夕食:18:18。酵素玄米カレーライス。
よかった事:トークが全盛期には程遠いけどまぁまぁ乗れた、楽しかった。
学んだ事:他人からみた私と自分からみた私は違う。
見習う事:IやSの天然っぷり。かなわない。
反省した事:ちょっとSに冗談が通じなくて怒らせてしまった、ちょっと反省。天然な人には冗談は気を付けよう。
嬉しかった事:Kをほぼ独占できた、中々笑わせられたと思う。
感謝している事:いっぱい笑えるという事は精神状態も調子良くて心も健康だという事だ。
明日の目標:メールを必ず書く。作文とラップをできれば進めたいなぁ。よい休日を過ごそう。