下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人間はみんな面白いのかもしれない日記」304

就寝時間:19:20
起床時間:05:29(目覚め悪起きあげれない)
睡眠時間:10時間9分
天気:曇り
行動:ラジオ体操、プール、畑ランチ。
朝食:06:52。酵素玄米、鰤大根、蒸し玉ねぎ鶏肉、生卵。
10:58。Hの手作り紅茶のシフォンケーキ、茹で芋、蜜柑。
昼食:11:26。酵素玄米梅干しおにぎり。
14:40。メロンパン、チョコブレッド、うす塩ポテチ、蜜柑。
15:35。魚肉ソーセージ。
夕食:17:49。白米、揚げ物色々。
よかった事:曇り空で風邪をひきそうで帰り道のチャリンコふらふらだったけど無事帰ってこれてよかった。
学んだ事:食欲のあるうちは大丈夫らしい。
見習う事:Hの明るくて品のある笑顔と声、やっぱり素敵な人だ。
反省した事:腕時計問題が進まなかった。
嬉しかった事:畑ランチは話が弾む、人間はみんな面白いのかもしれない。
感謝している事:何を思ってるのか窓から外を眺めてた親父の健康、あんなに純粋な人は見た事がない。
明日の目標:プールへ必ず行きたい。