下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

自己紹介

ヤッホー、今までの人生で出会った沢山の人達これから出会うであろう全ての人々、元気ですか?
僕は毎日元気です!

それでは自己紹介始めます。兵庫県高砂市生まれ、スリーサイズは秘密です。お昼ご飯はいつもきまっておにぎりです。
両親が種子島出身なので、フランシスコ・ザビエルの血が少し混じっています。
兄弟は二つ年上の姉と一つ年下の妹がいます。
尊敬する人物は植物、自分を動物に例えるなら、うさぎ犬です。
日々の楽しみは、ラジオ体操のシールを貼る事と手帳を眺めることです。
子供の時の夢は最初、ウルトラマンになる事だったのですが、
ウルトラマンは大きくて怪獣と戦っている時にビルなど街を壊してしまうので、
等身大の仮面ライダーになりたいと作文に書き、日夜一人で見えない敵と戦っていました。
小学生の時の好きな授業は席替え、お楽しみ会、道徳。
高校生の時は全然勉強しなかったのですが、唯一たまーにある倫理が好きでした。
初恋は高校一年生の時、イヤミというあだ名の女の子とでした。
ラブレターを郵便ポストに入れてからお付き合いが始まったのですが、
友達同士の時あんなに楽しかったのに恋人同士になったとたん意識してしまって何も話せなくなってしまい、
三回ぐらいデートして自然消滅しました。苦い思い出です。
高校を卒業してから長い間東京で暮らしていました、1年間だけ沖縄に住んでいた事があります。
でも今はここが大好きです!

PS.絶賛お嫁さん募集中です!