下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「おっぱい鑑賞日記」240

就寝時間:20:00
起床時間:04:30
睡眠時間:8時間30分
天気:晴れ時々曇り
行動:ラジオ体操、プール、駅前人間ウォッチング、公園で友人とランチ、P耕す、1Wミーティング(司会)。
朝食:06:55。トースト、レーズンパン、ミニトマト、梨。
昼食:11:43。白米肉味噌おにぎり、鳥の唐揚げ。
夕食:17:56。白米、焼き餃子、油揚げと長葱と絹豆腐の味噌汁、キャベツと玉ねぎとピーマンのシーザーサラダ。
よかった事:呑みに行かずに、学んで沢山と人と話して良かった。
学んだ事:笑う、ルール守る、知識を身に付ける。
見習う事:Kの話しやすい感じ、聞き上手だし楽しい。
反省した事:ちょっとある人の悪口めいた事をいったかも。
嬉しかった事:Aにセンスを褒められた。センスを褒められるのはめっちゃ嬉しい。
感謝している事:やっぱりおかんや、感謝せな。
明日の目標:活字を少しでも読めたらええねんけどなぁ。

‪駅前で座って女の子のおっぱい見てたら、後ろから知り合いに脇腹ちょんって動揺するよ〜(*^ω^*)‬