下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「食い過ぎ日記」128

就寝時間:20:00
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間だけど何度も何度も目が覚めた。
天気:五月晴れ
行動:ラジオ体操、プール、ラーメン会。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、キムチ、絹豆腐冷奴、豆腐の味噌汁。
昼食:14:30ぐらいかな?つけ麺大盛り、餃子。
夕食:18:21。稲荷寿司、海苔と豆腐の味噌汁、新玉ねぎと鶏肉とさやいんげんの天麩羅、つきあげ(薩摩揚)。
よかった事:ミーティングで押さえ付ける処方がされてる話ができた。
学んだ事:自分の調子がいいか悪いかで人や世界の見える景色が変わる。調子よく努めないとね。
見習う事:AやEやUのコンビネーション。羨ましい。
反省した事:調子に乗って食いすぎた。若いノリに少しジェネレーションギャップを感じてしまう。
嬉しかった事:予想外にOと会えた(顔は見れなかったけど)。
感謝している事:椅子。
明日の目標:目が覚めても4時までは休んでいよう。Hと会えたらいいなぁ。