下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「本番まで13日記」103

就寝時間:20:30
起床時間:04:21
睡眠時間:7時間51分&二度寝
天気:小雨
行動:ラジオ体操、ピアサポート、プール。
04:49。バナナ。
朝食:05:03。長崎ちゃんぽんカップ麺、トマト卵のスープ春雨。
07:32。焼き芋。
昼食:12:22。酵素玄米大葉味噌おにぎり、春キャベツのマヨネーズサラダ、もやしの味噌汁、里芋の煮物。
夕食:19:20ぐらい。白米、わかめとえのきの麦味噌汁、焼き厚揚げ、鰯の塩焼き、茹でスナップエンドウ、コロッケ、春菊の胡麻和え、揚げさつま芋、ふりかけ。
よかった事:仕事で疲れて頭ぐるぐるしたけど、ウンコして泳いだらすっきりした。
学んだ事:ピアサポートの大変さ。好きじゃない人もいる。
見習う事:Hのコミュニケーション力。話を引き出す。
反省した事:自己一致できなかった。甘えてるだけなんじゃないかと疑ってしまった。
嬉しかった事:検診がいいお医者さんで予約できた。
笑った事:Nさんはいつも喜んでる感じでいい。
感謝している事:おばあちゃんの遺言の風の事を思い出した。風がないと空気が淀む。
明日の目標:P耕す積極的に発言しようぜ。