下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「いくつになっても俺は俺じゃ日記」63

就寝時間:21:15
起床時間:04:17
睡眠時間:7時間2分
行動:ラジオ体操、プール、臨床心理学入門、文集打ち上げ。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、生卵、おから、豆腐の味噌汁、バナナ。
昼食:12:08。酵素玄米大葉味噌おにぎり、蜆味噌汁。
13:45~。お寿司。
夕食:18:15。トンカツときゃべつの千切り、白米、じゃが芋とワカメの味噌汁、ノビルの酢和え。
よかった事:昨日夜更かしして文集読み終えてて良かった。
学んだ事:Aに変わったと言われた。どんどん変わりたい俺。
見習う事:Kに下村さんらしいと言われた。素直な心の持ち主だ。
反省した事:いまいちKを笑わせられなかった。もっと腕磨かな。
嬉しかった事:Mに手紙を褒められたらしい。会うのが楽しみ~。
笑った事:プールで泳ぎながら昨日のストリップ劇場の事で思い出し笑い。水飲みそうやった。嫌な考えもその瞬間は忘れられる。
感謝している事:みんな
明日の目標:動物園心開いて楽しもう。もうひねくれない俺。