下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「明るくしてれば絶対いい事ある日記」48

就寝時間:19:00
起床時間:01:40
睡眠時間:6時間40分
行動:ラジオ体操、プール、SST。
朝食:02:51。にんにく豚骨カップラーメン。
昼食:12:00。酵素玄米鮭フレークおにぎり、蜆味噌汁。
夕食:16:50。酵素玄米、鯵のひらき、麻婆豆腐、小松菜の酢炒め。
よかった事:SSTで自分の悩みを話せてよかった。寝不足だったので早く帰ってきてシャワー浴びて正解だった。
学んだ事:悩みを打ち明けて言語化して人の意見を聞ける事。疲れてても泳ぐとスッキリした。
見習う事:AのBで速攻学んだファシリテーターっぷり。
反省した事:雑務が進まないのと新しい目標が見つからない。
嬉しかった事:選挙Tシャツを褒められた。
笑った事:Iの明るくしてれば絶対いい事ある!
感謝している事:ひっさしぶりのお天道様。初春の冷たい風。
明日の目標:いっぱい寝て体調万全でKを沢山笑わせるぞ。