下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

下書き

シーズンオフヤマナイ雨はない人間いいじゃん物つくりたいはじめての女友達何で勝負せえへんの?最期は根性「絵本つくって、子供授かって、できちゃった結婚しよっ!」「俺、星になりたい!」「私、海になりたい!」執行猶予1年「手動かせ」「足動かせ」「MY DREAM」「私、脳が無くても生きていける」最後は兄弟大型休暇ウィンターベアー感謝だらけ「何で生きてるの?」「生まれてきたから生きてんねん」おもしろい人がいるなぁ「幸せって何?」「やさしい気持ちでいれる事」エロ時代その日暮らし終わりよければすべてよし勝ち逃げ神様出てってん一人の時間二人の時間正解はない好きな子の言い合い