下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「自分の人生にしか興味が無くなってきた日記」1593

就寝時間:19:00
起床時間:04:18
睡眠時間:9時間18分
天気:晴れのち曇り
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、臨床心理学支援勉強、身体障害勉強。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:43。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:02。白米、ニラもやし炒め、焼き茄子、サンドイッチ、薩摩揚げ、鯵パン粉揚げ、絹豆腐と葱の味噌汁、鯛焼き
よかった事:ボスAの午前のプログラムに間に合って良かったプール上がりの幸せ感もほどほどに。
学んだ事:やはり若い女の子って肌艶が良くて惚れ惚れだ。
見習う事:やはり団体の創始者だけあってボスAのプログラムは熱量が違う僕のもってない資質を持ってるでも切磋琢磨してお前はお前の道を頑張れ。
反省した事:俺は口八丁気味だなぁでも本当に徐々に自分の人生にしか興味が無くなってきた。
嬉しかった事:友人に心開いて話すのが少しずつ出来るようになってきたような。
感謝している事:五体満足の有り難さは当たり前じゃないんだなぁ感謝して身体健康に引き続きもっともっと頑張ろう。
明日の目標:少しは将来の現実的な事を考えていきたい心理面接に向けて言語化したい。