下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「やりたい事はお金はなんの役にたたない事だらけ日記」1591

就寝時間:19:15
起床時間:03:34
睡眠時間:8時間19分
天気:小雨のち曇りちょい晴れ間
行動:煮卵作り、ラジオ体操、プール、くる笑、やってみたいことランキング、1Wミーティング。
朝食:06:49。酵素玄米、鮭とキャベツとじゃが芋のマヨネーズ蒸し煮、納豆、醤油生卵。
昼食:12:37。酵素玄米すき焼き煮卵サンバルコキタマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:11。白米、豚カツ、ポテトサラダ、鮭とキャベツとじゃが芋のジャンジャン蒸し煮、大根と油揚げ豆腐の味噌汁、マンゴー。
よかった事:俺がやりたい事はお金はなんの役にたたない事だらけだった。
学んだ事:また最近泳ぐのがえらい疲れまくり明日から心してゆっくり挑もう完泳しよう。
見習う事:どんな人でも見習う所が必ずあるこれからも沢山の数の友達を作ろう。
反省した事:なんだぁ遊んでいるだけ遊びたいだけのものを見せられた感だったらお前がもっととことん遊べ。
嬉しかった事:人妻Oに若さの秘訣だねって絶妙のタイミングでジゴロ褒め言葉が言えた。
感謝している事:今日も沢山の友人達と沢山話せて本当にAという恩場所は有難い思う所もあるけど大切に大事にしよう。
明日の目標:またもう一つの大切で大事な恩場所Kだ違う面子と違う雰囲気を楽しもう。