下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ずっと頭からっぽだと思ってたけど俺もやっぱり人間だった日記」1584

就寝時間:19:30
起床時間:03:07
睡眠時間:7時間37分
天気:晴れ時々曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、当事者研究、すごろくトーキング、1Wミーティング。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス絹豆腐冷奴、ケチャップマニス生卵、海苔。
昼食:12:39。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:46。白米、焼売、キャベツの千切りシーザーサラダ、おから色々野菜和え、しっとりチョコクリームパン。
よかった事:半分ハッタリだったけど今まで逃げてきた将来についての真面目な悩みを発言できてまずは良くやった続けて話したり書いたりして具体化を頑張ろう。
学んだ事:ずっと頭からっぽではなかった俺もやっぱり人間だった。
見習う事:何か面白い事ないかなぁって最高につまんない生活送ってる人なんだなぁあの人とは距離を取ろうかな。
反省した事:でもあんなハッタリ言っといて少し緊張して縮こまってすごろくトーキング全然面白トークできなかったまだまだ調子の波があるなぁ。
嬉しかった事:ダンディズム男の背中のYは信用できる。
感謝している事:みんなの時間と一人の時間どちらも大切。
明日の目標:さぁもう一つの場所Kだ違う面子と違う雰囲気を楽しもう5月も最後終わり良ければは俺の信念。