下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「色とか音とか匂いとか形で考える人になりたい日記」1582

就寝時間:19:45
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間15分
天気:初夏晴れ天
行動:煮卵作り、ラジオ体操、挨拶運動、プール、A、研究。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、醤油木綿豆腐冷奴、醤油生卵、海苔。
昼食:12:40。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:42。白米、鯵の塩焼き、大根おろし、シラス雑魚、レタスと胡瓜とパプリカの胡麻ドレッシングサラダ、パクチーと南瓜とマッシュルームきのこのコンソメスープ、玉葱丸ごとハンバーグ。
よかった事:心理面接の予約をとったのは良かったかなぁ心開いて謙虚に悩みを相談するのを努めよう。
学んだ事:言って発言して満足して終わるパターンになりそうだぞ身体を動かせ柔軟体操。
見習う事:よくこの状況でギャンブルなんてやってられるあの人とは少し気をつけようギャンブルのあの恐ろしさを絶対忘れるな。
反省した事:みんな少しでも努力しているのかなぁとか思ってしまった。
嬉しかった事:なんやらウケを狙うというか照れ隠しで思ってもいない事を言ってしまう悪い癖がある事にあらためて気がついた。
感謝している事:半分ハッタリだけど言葉ではなくて色とか音とか匂いとか形とかで考える人になりたい。
明日の目標:柔軟体操そして何かを少しでも学ぼう。