下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「八百野菜日記」1579

就寝時間:19:45
起床時間:04:16
睡眠時間:8時間31分
天気:もはや初夏っ晴れ天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、ガーデニングSST
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、肉じゃが、醤油生卵。
昼食:12:25。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:02。白米鰻蒲焼き丼、玉子焼き、胡瓜。
よかった事:やっぱり不平不満愚痴を言わない女性のなんと美しいことぞ。
学んだ事:俺はAとKの縁ある二つの場所があってるけどみんなにあう訳じゃなくて色々あるなぁ。
見習う事:隣の家が解体されていて働いていた外国人労働者の逞しさ。
反省した事:Aを辞めたいという友人Iの話を聞いてあげたけどほんとに真剣には聞けてないというか下手くそだった。
嬉しかった事:今日の晩飯は大好物の鰻の蒲焼きだ。
感謝している事:また夏がやって来るまだまだ暑く熱くなるぜ。
明日の目標:またKだ日常を楽しんで四股を踏もう。