下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「知識は武器武装になるのかも知れない日記」1577

就寝時間:19:15
起床時間:03:10
睡眠時間:7時間55分
天気:久っさしぶりの五月晴れ天日曜日
行動:酵素玄米炊飯失敗、ラジオ体操、プール、事例検討、応用認知行動療法勉強、1Wミーティング。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵、胡瓜の浅漬け。
昼食:12:41。白米ツナマヨトゥンオッおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:02。空豆白米ご飯、筍と豚肉の炒め物、絹豆腐冷奴しらす雑魚載せオリーブオイル、牛蒡と里芋と油揚げ豆腐の味噌汁、バナナマフィン。
よかった事:目標通り午前のプログラムはまぁ謙虚に学べた。
学んだ事:でも知識もいいなぁと思う節もある学ぶ知るのも武器に武装にできるのかも。
見習う事:やはり組織のトップボスは堂々としているなぁ負けてられないぞお前もお前の道を頑張れ。
反省した事:やはり知識ばっかり頭でっかちにはなりたくない身体動かせ柔らかく。
嬉しかった事:後半最後の最後で可愛い人妻Oと少し話したやっぱり男はもっと攻めないと場所ポジションは大事。
感謝している事:夏が近づいてきてる街行く人みんな和やかだった戦争なくなればいいのになせめて友達沢山つくって自分の周りから平和のサークルを広げたい。
明日の目標:またもう一つの大切で大事な場所Kだ一人でもいいから誰かと話そう。