下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人にもまれてまあるくやわらかく日記」1574

就寝時間:19:30
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間30分
天気:春まっ雲曇りのちのち小雨
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール、SST初級、銀河鉄道の夜輪読。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵、スナップエンドウ豆。
昼食:12:40。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:46。白米青豆ご飯、茄子の煮浸し、揚げカツオ、蒲鉾、烏賊の刺身、トマト、辛子明太子、浅利と椎茸のお吸い物、アスパラガスビスケット。
よかった事:よく喋った一日だったやっぱり聞くより話す方が好き。
学んだ事:やはり女性と話すのってなんだか楽しいなぁ。
見習う事:TVをつけてただぼーっと見てる時の表情本当に洗脳されるのかもしれないこれからも出来る限りTVを見ないように努めよう。
反省した事:でも中盤少し黙ってしまう時間があったまだまだ楽しめる生活。
嬉しかった事:人に揉まれて揉まれてまあるくやわらかくなってる日々。
感謝している事:親父が手術かもしれないかもしれない神様どうか親父の健康をよろしくよろしくお願いします。
明日の目標:引き続き日常を楽しもう。