下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「完璧な一日は存在しない完璧な文章が存在しないようにね日記」1563

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:続春爛漫快適晴れ天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、雑買い物、臨床心理学支援勉強、1Wミーティング。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、醤油木綿豆腐冷奴、醤油生卵、筍メンマ。
昼食:12:43。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:52。白米、青豆と馬鈴薯じゃが芋と玉葱のスープ、焼き筍味噌和え、豚肉片栗粉焼き、サニーレタス、胡麻レーズンパン、餡パン。
よかった事:前半はプール上がりの勢いがあってトークも冴えるし楽しいのだが。
学んだ事:やはりみんなの事好きなんて有り得ない大人社会は色んな人がいて距離感とコミュニケーション能力を鍛えなければ。
見習う事:ダンディズムYは僕が苦手な人と一対一でサシで話すのがとても上手い。
反省した事:また中盤以降乗れなくて切り替えられなくて塞ぎ込むのは本当に悪い癖だと分かってるんだけど。
嬉しかった事:まだまだ満たされない日常があるって事はもっと頑張ろうぜ。
感謝している事:こんな日も両親の健康とビールと日記を書く時間部屋。
明日の目標:久っさしぶりにもう一つの大切で大事な恩場所Kだまた違う面子と違う雰囲気を気分切り替えて楽しもう。