「とっとと寝てさっさと起きよう日記」1560

就寝時間:18:07
起床時間:23:41
睡眠時間:5時間34分
天気:春小雨のち晴れ天短パン日和
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール、間違い探し、くるわら、M先生ZOOM。
朝食:06:50。酵素玄米、白菜キムチ、納豆、醤油生卵。
昼食:12:37。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:37。白米、かき揚げ天胡麻ダレサニーレタス、じゃが芋とさやインゲン豆の味噌汁、焼き厚揚げ豆腐甘ダレ醤油、蒟蒻煮。
よかった事:やはり躁転していたのを何とか後から自覚できて病識が持てている現在今日はとっとと寝てさっさと起きる。
学んだ事:睡眠不足は何もかもおかしくておかんにだけは甘えでイライラ感情的になってしまう嘘つけないでもそういう時は沈黙が有効。
見習う事:もう絶対に入院はしたくない酒も呑めないぞ自己コントロールしろ。
反省した事:それにしても楽しいからと言って大睡眠不足で仕事水泳が全然駄目駄目反省。
嬉しかった事:やはり友人達と話すのってめっちゃ楽しいねんな久々。
感謝している事:心配させて親不幸したくないからちゃんと寝て明日からまた規則正しい生活とルーティンを頑張ろう。
明日の目標:兎に角今日はすぐ寝てまたルーティンをきちんと行なって究極の健康体になる。