下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「駄目駄目日和日記」1547

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:まぁ春っ晴れ天
行動:すき焼き煮卵作り、ラジオ体操、挨拶運動、プール、公園日向ぼっこ、臨床心理学勉強。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス木綿豆腐冷奴、ケチャップマニス生卵、海苔。
昼食:12:42。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、白雪味煎餅。
夕食:17:54。味噌ラーメン、カブの酢漬け、みたらし団子、牛乳プリン。
よかった事:こんな駄目駄目ぐだぐだな日も帰って来てからのルーティンに支えられている。
学んだ事:プール上がりの勢いでAなりKなり攻めて行かないと駄目なのかなぁ。
見習う事:知的のAはいつも変わらず純粋で見習おう。
反省した事:また無駄寝をしてしまいその後ボロボロトークも全然喋れない言葉出てこない疲れる楽しくない。
嬉しかった事:こんな散々な日があるって事はまだまだ伸びしろがあるって事だ。
感謝している事:一人の静かな時間が大切で有難いのは楽しくなかったけどみんなといた時間があったからかなぁ。
明日の目標:歯医者の受付のめっちゃスタイルの良い佳子様似のAと何か話せたらええねんけどねぇ。