下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「春夏秋冬朝昼晩がある不思議日記」1544

就寝時間:19:30
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間39分+長い朝無駄寝
天気:もはや春爛漫大晴天
行動:ラジオ体操、バレーボール、プール。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、トムヤムクン煮卵スープ。
昼食:12:05。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり。
夕食:18:02。白米、茹で空豆、豚肉中華しゃぶ、筍とシーチキンツナの炒め物、白餡饅頭、メロンパン。
よかった事:やはり先手必勝でプールへ行って良かった午後プールはキツい出来るだけ避けたい。
学んだ事:無駄寝は怠くなる絶対良くないのは分かっているのだが。
見習う事:それに比べてラジオ体操のMは全然偏見が無くて僕も見習わねばです。
反省した事:やはりあの人は頑張り屋なのかもしれないがみんなを蔑視していて上から目線でタメ口で馴れ馴れしくて少しイラッとしてしまうけど色んな人がいるねんから。
嬉しかった事:バレーボールチームスポーツならではの良さがあってゲーム中々楽しめた。
感謝している事:本格的に春がやって来て季節春夏秋冬朝昼晩がある不思議に本当に感謝です。
明日の目標:怒涛のルーティン10連荘だしっかり確実に身体の奥の芯まで刻みこんで叩きこんで覚えこませろ。