下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「神の思し召しと縁日記」1532

就寝時間:19:00頃
起床時間:04:00
睡眠時間:約9時間
天気:寒の戻り曇り寒天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール、傾聴ロールプレイ、町田先生とZOOM。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、醤油生卵。
昼食:12:43。酵素玄米豚カツキャベツの千切り中濃ソースおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:21。ざる蕎麦、レタスと卵の炒め物、味噌とろろ団子汁、大根の千切り、鯵の塩焼き、バームクーヘン。
よかった事:傾聴ロールプレイで積極的に行動して良かった反省点もあるが中々楽しかった。
学んだ事:そんなに面白い人っていないんだなぁでもやっぱり人が好き。
見習う事:町田先生の大きな包容力と誠実なお人柄。
反省した事:それにしても水を飲み過ぎだ血が薄くなるのがわかってフラフラするし足下がおぼつかない本当に水中毒になるぞ気をつけよう。
嬉しかった事:愛用のガムキシリッシュが安売りだった沢山持っていると大変だったら店員さんが籠をくれた親切な人だなぁ。
感謝している事:神の思し召しと縁。
明日の目標:ZOOMで人の話を一方的に聞いているのは疲れて苦手だから話半分にやろう。