下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「もう知識はいらない日記」1525

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:続春真っ盛り大晴天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、役所、タイムトラベル。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、醤油絹豆腐冷奴、醤油生卵、海苔。
昼食:12:42。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:32。白米、煮物、筍煮、薩摩揚げ、菜の花煮、ワカメと長葱と大根の味噌汁、シュトレーン洋菓子、パリンコ煎餅、卵ボーロ。
よかった事:マイナンバーカードを作って良かった。
学んだ事:妙な意識をしてしまっている相手とは無理して話さないで他の人と楽しくトークしてると良い。
見習う事:それにしてもボスAは根っからの戦略家だ俺には全くない資質だ。
反省した事:やはり知識には少し斜に構えてというかやっぱりへーって話半分に聞いてしまう所があるもう少し謙虚になって学びたいとは思うのだが。
嬉しかった事:久しぶりに会った甥と姪が元気だ大輔お兄ちゃんと親しく名前を呼んでくれた。
感謝している事:まぁ少し思う所はあるがAとKは命の恩場所だ感謝して大事に大切にしよう。
明日の目標:引き続き日常を楽しもう。