下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「褒められたい訳じゃないけど褒められると嬉しい日記」1517

就寝時間:19:15
起床時間:03:35
睡眠時間:8時間20分
天気:春っ晴れ天
行動:トムヤムクン煮卵作り、ラジオ体操、挨拶運動、プール、K、内科。
朝食:06:49。酵素玄米、トムヤムクン煮卵絹豆腐スープ、海苔。
昼食:11:25。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、ドライマンゴーと苺とバナナのヨーグルト生クリーム和え。
夕食:17:56。白米、豚肉野菜炒め、蕗竹輪煮、茄子ともやしの味噌汁、紅葉饅頭こし餡。
よかった事:何だか充実感これからももっとどんどん。
学んだ事:人間は動きたい生き物だ動物だ。
見習う事:やはりボラさん達からは色んな事を学ぶなぁこれからも積極的に交流しよう。
反省した事:僕はケチですぐ損得勘定をする所があるなぁ貧乏性なのは悪いとは言えないけど少し小狡いなぁ。
嬉しかった事:何人かの人に褒められた褒められたい訳じゃないけどでも褒められると嬉しい。
感謝している事:おかんと親父が旅行に行くらしい楽しんで来てね。
明日の目標:またもう一つの大事な場所Aだ楽しもう。