下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人がいないと生きていけない日記」1516

就寝時間:19:30
起床時間:04:06
睡眠時間:8時間36分
天気:もはや春晴れ天桜咲く
行動:煮卵作り、ラジオ体操、挨拶運動、プール、A勉強、写真撮影。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:48。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:58。白米、蕗竹輪煮、しらす大根おろし、揚げカレイ、筍の味噌汁、揚げ牛蒡、白葡萄ゼリー。
よかった事:目標通り写真撮影まぁ楽しんで出来たと思う。
学んだ事:人間ってみんな気持ちが悪いけど人がいないと生きていけない。
見習う事:ホームのプールはやはり最高に気持ち良くて帰ってきた大事な場所だ。
反省した事:睡眠がやはりおかしくて朝の寝起きが最悪。
嬉しかった事:大好きな人妻Oがヘアースタイルを変えていて上手く褒めれたやっぱり女の子は褒めて喜ばせないとね。
感謝している事:挨拶運動のみんなと沢山再会して沢山挨拶した。
明日の目標:ダウンベストの古着を買うんやったら妥協するな良い買い物を。