下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「祭りの後の飛べないカラス日記」1515

就寝時間:18:45
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間15分
天気:曇りのち春晴れ紋白蝶
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、畑トーク、K、サウナ。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、大根と青豆と豚肉の炒め煮、醤油生卵。
昼食:12:10。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、長崎カステラ
夕食:18:21。ピザ、中華スープ、豚カツ、焼き餃子、キャベツと胡瓜のサラダ、栗入りホットケーキ、チョコがけケーキ、レモンケーキ。
よかった事:公共プールが始まって空き時間が無くなって良かった。
学んだ事:内科が臨時休暇だったけど先手必勝だったのでサウナへ行けた。
見習う事:人と接してたからなんかしら学んでいるはず。
反省した事:睡眠が何やらおかしい酒の呑み過ぎか?
嬉しかった事:真面目な話揉め事がストレスに感じて異様に疲れるのをボスHに見抜かれていた。
感謝している事:祭りが終わって戻ってこれる日常がある事感謝。
明日の目標:明日からホームのプールが始まるしっかり写真撮影みんなでやるんだし最後だし楽しんでやれたらいいなぁ楽しんでやろう。