下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ウケたり目立つのってすこぶる楽しい日記」1514

就寝時間:19:30
起床時間:04:29
睡眠時間:8時間59分
天気:雨のち曇り桜咲きはじめ
行動:ラジオ体操、プール、スプリングフェスティバル。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵、韓国海苔
昼食:12:14。酵素玄米メンチカツ中濃ソースおにぎり。
夕食:17:25。白米、大根と豚肉と青豆の煮物、鯖の塩焼き、焼き茄子味噌、白菜としめじの味噌汁、おからマドレーヌ、チーズクッキー、チーズケーキ、ホットケーキ。
よかった事:スプフェス司会大成功やったみんなにも評判がすこぶる良かった。
学んだ事:やっぱりウケたり目立つのって楽しいわぁ。
見習う事:Nとはええコンビや俺に無いもの持ってる同士や。
反省した事:こういう事がめっちゃ好きでやりたいんやって分かったんやからもっと積極的に場数踏まな経験値は財産。
嬉しかった事:やっぱりこういう事がしたいんだ俺。
感謝している事:こういう舞台を影で支えてくれているスタッフさんボランティアさん。
明日の目標:さぁ祭りは終わった日常だ畑のマドンナHと会えたら何か話そう。