「サウナでセロトニン日記」1505

就寝時間:19:30
起床時間:04:27
睡眠時間:8時間57分+朝無駄寝
天気:終冬雲曇り
行動:ラジオ体操、プール、O瞑想ZOOM、サウナ。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:42。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:14。白米高菜炒め載せカレーライス、キャベツと胡瓜とトマトのシーザーサラダ、中濃ソースメンチカツ、じゃがりこ帆立醤油バター味。
よかった事:久っさしぶりのサウナめっちゃ良かったセロトニンが出る出る。
学んだ事:世の中そんなに面白い人っていないんだなぁ一人の時間も持っても良いかもね。
見習う事:でも瞑想の力を心の底から信じているOは凄いのか?
反省した事:やっぱり話を一方的に聞いてるのや瞑想して黙ってじっとしているのが大の苦手。
嬉しかった事:照れ臭くて全然話せなかったけど妹に会えて元気そうやった次は少し話したいなぁ。
感謝している事:お風呂サウナがある水が豊かな日本。
明日の目標:距離を置かれている愛しのキュートなKと攻め過ぎずに守り過ぎずにトークしたいなぁ。