下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「純粋でピュアな瞳日記」1504

就寝時間:19:45
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間15分
天気:続終冬小春日和晴れ天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、心理学勉強。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵、海苔。
昼食:12:52。酵素玄米すき焼き煮卵マスタードマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:38。白米カレーライス、ハーベストクッキー。
よかった事:春の兆し四季のある土地に生まれて本当に良かった。
学んだ事:何度も何度も書くけどプール上がり泳ぎ終わったあと水を呑んでるのは至福で最高の幸せ感だ絶対にこの事を忘れない最優先事項だ。
見習う事:純粋でピュアなAの瞳はめっちゃ綺麗や負けてる。
反省した事:暖かな陽の光を浴びて気持ち良くて勉強中少し眠ってしまって勿体ない。
嬉しかった事:おかんがキッチン台所を改装リフォームしてまた美味いもん食わせてくれそうで嬉しい。
感謝している事:俺はほんま両親に恵まれていて相手はもう年寄りや口答え反抗反論をやめなきゃ。
明日の目標:スピリチュアルなOと楽しく話せたらええなぁ。