下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「話してよかった日記」1499

就寝時間:19:45
起床時間:04:10
睡眠時間:8時間25分+朝寝
天気:続終冬雲曇り
行動:ラジオ体操、プール、A。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス絹豆腐冷奴、ケチャップマニス生卵、海苔、林檎。
昼食:12:30。酵素玄米サンバルとんかつソース焼きそばおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:46。白米、鶏肉棒々鶏、キャベツと胡瓜とミニトマトのサラダ、色々野菜と卵と椎茸のスープ、蕗味噌、からし菜炒め、蕗の薹煮、桜餅、ぽたぽた焼き煎餅。
よかった事:友人のYとAに悩みを話して良かった受容して肯定してくれたやっぱり同年代持つべき者は友。
学んだ事:こんなに心開いて人に話すのが楽になるなんて知らんかったこれからはもっと話そうそして聴いてあげよう。
見習う事:みんな色々しんどい経験があったからやろなぁ丸くて人に優しい。
反省した事:愛しのキュートなKに攻め過ぎでめっちゃ距離を置かれたこれからは気をつけんと。
嬉しかった事:こんな俺にも友人達ができた。
感謝している事:やっぱり昔オカンが言ってた人だよって言うのが身体の芯からわかる有難いなぁ。
明日の目標:明日も大切な命の恩場所Aを楽しもう一日をエンジョイエンジョイ。