「最高のナチュラル多幸感日記」1497

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:終冬曇り時々晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、ブログ作り、ミーティング入門。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵、バナナ、オレンジ、和菓子。
昼食:12:51。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:11。白米、揚げ茄子と挽肉の炒め、鯖の塩焼き、胡瓜のサラダ、茹でほうれん草の胡麻和え、大根とワカメの味噌汁、和菓子。

よかった事:今更やけどプールの泳ぎ上がりはセロトニンドーパミンがどばどば出る最高のナチュラル多幸感や。

学んだ事:ようやく築きあげた人間関係と居場所を大切にしなければ。
見習う事:施設長Kはマイペースだけれど俺とは違って計算高くないし真面目で働き者だ。
反省した事:朝から和菓子はあかんやろまたデブになりたいのか?
嬉しかった事:新しい出会いがあったやっぱり色んな人と接するのが楽しいもっと出会いに積極的になろう。
感謝している事:出掛ける場所があって帰ってくる家がある当たり前に感謝。
明日の目標:引き続き日常を楽しんで新しい具体的な目標についても考えなければ。