下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「世間は狭い世界は広い日記」1484

就寝時間:19:00
起床時間:05:45
睡眠時間:10時間45分
天気:小春日和晴天
行動:ラジオ体操、プール、歯医者、メンバー会。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、プルコギ木綿豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:13:08。酵素玄米すき焼き煮卵辛口トゥンオッおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:56。もやし挽肉味噌ラーメン、菜花の粒マスタード和え、とんかつソースコロッケ、蜜柑、林檎。
よかった事:今一番人気のスタイルのすこぶる良い歯医者の受付のAと少しおふざけトークができた楽しい気分で生活していたからだ。
学んだ事:やっぱり広い世界に出なくては世間は狭い世界は広い。
見習う事:みんな辛い経験があったからか色々優しいなぁ。
反省した事:まだまだ面白トークしないともっともっと一日を楽しめる。
嬉しかった事:本当にラジオ体操とプールに支えられているこの事を決して決して忘れるな。
感謝している事:春が近づいてきてる沢山の友達に囲まれてる毎日。
明日の目標:愛しのキュートなKとふざけ合いたいなぁ。