下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「言いたい事をちゃんと言うのは良い日記」1483

就寝時間:18:45
起床時間:04:04
睡眠時間:9時間19分
天気:続々冬終晴れ天
行動:ラジオ体操、プール、写真集作り話し合い、すごろくトーキング。
朝食:06:52。酵素玄米、ひじき煮、醤油生卵、焼き芋。
昼食:12:58。酵素玄米すき焼き煮卵辛口トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:39。白米、茄子の味噌煮、ひじき煮、大根と鳥肉の甘炒め煮、焼き芋、干し柿
よかった事:やはり納得できない言わなければいけないおかしな事をちゃんと意見を言って良かったと思う。
学んだ事:昔に比べて話すのが少しは上手くなったかもしれない。
見習う事:やはり人間集団のトップの人って大変さや気苦労もあるんだろうけど。
反省した事:言い争いの時何度も同じ事を熱く言いすぎた所はあった。
嬉しかった事:情熱がある頑張っている事があるって事だ。
感謝している事:それでもAは大切で大事な場所だ問題もあるけど大変お世話になってる感謝して悪口を言わない。
明日の目標:顔とスタイルがめっちゃ良い歯医者の受付のAと何かを話したいのだが。