下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「慣れないインタビュー日記」1480

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:冬終雨
行動:ラジオ体操、プール、散髪、Kでインタビュー。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵、林檎。
昼食:13:20。酵素玄米鳥肉蕗の薹茄子南瓜の天麩羅おにぎり天むす、蜆の味噌汁、手作りバレンタインチョコレート。
夕食:17:43。白米、紅鮭塩焼き、ロールキャベツ、山芋鰹節載せ、レタスのチキンラーメンパリパリサラダ、鰯の味醂干し、からし菜炒め、バームクーヘン、クランキーローストアーモンドチョコレート、ブラックサンダーチョコレート。
よかった事:自分の思いや考えを言うのはしてこなかったからか気恥ずかしいけど喋るのも良いもんだ言語化する。
学んだ事:やはり定時までちゃんといて定時で上がるのは良い。
見習う事:笑わないし少し妙な人だけどそういう事なのか。
反省した事:俺は少し人を疑って見てしまう所があるなぁ。
嬉しかった事:KのマドンナSが手作りバレンタインチョコレートをくれたお返しはチックとジックにしようか。
感謝している事:ボスHの前で過去を話せたのは良かったあの人はやっぱり大きい。
明日の目標:バレーボール気楽にそして先手必勝で必ず必ず散歩へ行く。