下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「結果的にカミングアウト日記」1479

就寝時間:19:30
起床時間:03:53
睡眠時間:8時間23分
天気:まぁ暖か終わり冬晴れ
行動:ラジオ体操、プール、S勉強、1Wミーティング。
朝食:06:51。酵素玄米、里芋と牛蒡の甘煮、薩摩汁、焼き芋。
昼食:13:07。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:39。白米、鶏肉ササミとアボカドと色々野菜のチョレギサラダ、鳥肉と蕗の薹と茄子と南瓜の天麩羅、焼き芋。
よかった事:昨日の目標書言実行で中々集中して心開いて謙虚に勉強できたかな。
学んだ事:学ぶ事ができる人間と言う生き物に生まれてありがとうございますもっと貪欲に欲張りに学ぼう。
見習う事:新しい友人Sは素敵な女性かもしれないまた好きな女の子が一人できたかも。
反省した事:愛着が俺よりしっかりしていると言われるKに嫉妬した負けてられないぞ再構築して一番になってやる。
嬉しかった事:Oと出会して結果的にラジオ体操の人にカミングアウトする事になって良かった。
感謝している事:まぁ中々悪くないルックスに生まれた下村家と本間家の祖先に感謝引き続きダイエット自分磨き頑張ります。
明日の目標:雨だしイレギュラープールだけどしっかり丁寧に確実に泳ぐ。