下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「スイミング心理学日記」1476

就寝時間:19:30
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間39分+朝寝
天気:まぁ冬晴れ時々曇り北風
行動:ラジオ体操、プール、心理学勉強。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵、栗、チョコモナカジャンボアイスクリーム。
昼食:12:37。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:06。白米、酵素玄米、茄子と蕗の薹の天麩羅、関東煮、生牡蠣、ふりかけ。
よかった事:プールは本当に凄いストレスをエネルギーに変える泳ぎ終わって後悔した事など一度たりともあり得ない。
学んだ事:心理学って面白い昔っから漠然と思っていたけどやっぱり興味がある。
見習う事:やはり何かを研究したり学者の人達って凄いんだなぁ。
反省した事:純粋な友人Aを少し煩く感じてしまったもっとでかくならんと。
嬉しかった事:やっぱりAとKの二つの大切で大事な場所がある事。
感謝している事:好きな事を沢山していっぱいの友人と友情を育んでる毎日に感謝。
明日の目標:久しぶりに会うスピリチュアルなOと楽しく話そう。