下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「エネルギッシュな年寄り長話日記」1469

就寝時間:19:20
起床時間:04:04
睡眠時間:8時間44分
天気:冬晴れ北風小僧強しピューピュー
行動:ラジオ体操、プール、M先生とZOOM。
朝食:06:51。酵素玄米、魚肉ソーセージ、ケチャップマニス木綿豆腐冷奴、ケチャップマニス生卵。
昼食:12:55。酵素玄米すき焼き煮卵甜麺醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:26。しめじ舞茸椎茸のきのこご飯、白菜と長葱と鱈と鳥肉の水炊き、オレンジ。
よかった事:三度の飯が本当に美味いのは頑張ってる証だ。
学んだ事:やはり何も問題の無い集団はないなんて言える立場じゃない感謝せな。
見習う事:でもM先生は本当に心から明るくて前向きでええ歳の取り方しているなぁ。
反省した事:M先生の話エネルギッシュなんだけど年寄りの話は長いなぁなどと偉そうに退屈してしまった。
嬉しかった事:そんなM先生が最後に名前を覚えてて呼んでくれた。
感謝している事:こんな素敵な場所があるのはボスAの勇気ある一歩行動力があったからだ感謝感謝。
明日の目標:引き続き頑張ろう楽しもう。