下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「縁日和日記」1456

就寝時間:19:15
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間54分
天気:まぁ冬晴れ寒天
行動:ラジオ体操、プール、K。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:13:22。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:40。白米、烏賊の塩辛、麻婆春雨、アボガド刺身、鮭の塩焼き、海苔ふりかけ、林檎。
よかった事:別れがあるから新しい出会いがある全ては縁やなぁ。
学んだ事:やはり楽しくても楽しくなくても定時で帰るルールはとても良い。
見習う事:実習生達明るくて良く笑うしみんなしっかりしていい子だ。
反省した事:もうちょっと我を出して話しても良かった時間切れやった。
嬉しかった事:やっぱり若い女の子を笑わせるのはめっちゃ楽しいこれからもトーク腕磨かな。
感謝している事:いつも美味しい晩御飯を作ってくれるおかんにピンクの薔薇をプレゼント。
明日の目標:久しぶりのもう一つの大切な場所Aだまた違う雰囲気と違う面子を楽しもう。